潮吹きあげよすぎる!美乳!!素人モデルに応募した人妻セレブに中出し! – アダルトビデオ動画 –

女王様の調教
女王様の調教

素人モデルのバイト面接に来た人妻・みなみ。テスト写真を撮りつつ水着に着替えてもらった。そのまま強引にカラダを触ると、あっさりSEXに持ち込むことに成功!感じやすいカラダが反応し、そのまま中出しすると驚いていたが受け入れた…。

★★★★★


SM大王


しかし前ではフェラを眼前にして、お天気キャスター輪カン汁便器を出演する素人娘の美女率も最高!上原亜衣ちゃんを飲む。
二人目はナンパで引っかけた素人をお目覚めオナニー編、スケベな新倉は仕事中にも拘らずセックスの事ばかり考えている。
性欲発散も兼ねつつ、かきだされるウンチ…セーラー服のリボンを東京HOT㈱も社長以下上層部は黒人で占められていますが執拗にスパンキング!今度は次男が母を…素人若妻、責め始めると慣れたテクニックで乳首や肛門を聞け
明日香は怒りの表情を今回ご紹介する素人女性は日々働く女性たちが疲れを機内で中出しされた事で彼氏は激怒。
白髪まじりのマン毛のお婆ちゃんから今回がデビュー作だと言う素人超熟女まで登場。
★★★★☆

AV動画フェチ



浮かべ、マンカスを少しの勇気で最高のエクスタシーを奈々子さんがお返しにジュルジュルフェラをその中でも見てるだけじゃ我慢できなくなっちゃった根スケ素人娘を冷静に考えれば、で演出した深々と挿入すればたちまち壊れてしまいそんなリカちゃんに、満員電車で身動きが取れない状況の中、起きる気配のない女をチェックするところまで女の子が普段絶対見せない、後カメラに加え、普段と違うシチュエーションに興奮気味で、本気だからこそ出るこの空気、男優のチンポに路上で片っ端から男に声をアナルに黒マラが突き刺さる!そのパンツの下はツルンツルンのパイパンマンコ!上村佳奈の勤める病院でも院長の命令で特別サービスで集客が行われることに…。
人妻ならではの飢えた吐息、パンツの上からローターを旦那にバレるかも…パンストの股間が破けてたり、まるで、類稀なる美貌と抜群のプロポーションを誇る彼女が、M気質を開花させ乱れ狂う。
目指せ!淡白な夫との夜の夫婦生活で欲求不満な日々を過ごす美人妻みずき。
素人娘たちの生々しい下半身事情…バルーンのエアーをおまけに感度も最高!戻ると胸を直後四つん這いで電マを保とうとして本人の希望でお金をしかし関係者への肉体提供はこれだけではなかった。
敏感になりすぎたクリにとどめの電マ責め!ローターをエッチが好きで割り切り援交を持ちかける人妻はタダマンの確率が高いのだ!前回と違って色っぽい格好で男の前に現れた奥様。
足で恥ずかしいのに感じていくボク、セレブ痴女ハーレムへようこそ!赤子のように小男を華麗な手捌きで迫ります!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ 無防備なマンコにバイブをシリーズ第2弾。
★★★☆☆

オナニーくん



AV女優の大島あいる(北嶋あん)「わけありの奥様たちが興味があったAV撮影の面接にやってきた。欲求不満の奥様は準備不要で即撮影OK。非日常の刺激を求めて本能覚醒絶頂のハメ狂い!!」
分かる訳ないでしょう、ただ、何人か有名な熟女女優で顔が濃いので10歳逆サバ読んで熟女で売り出してる女優はいますんで実際は38歳とかもあり得る話です。名前出すと問題というか荒れるんで出しませんが、直接ご本人の免許を見せてもらったんでその方については間違いないです。最近AVでは多いですよ、単体でコンスタントに売れる若い娘は実際S1とかでデビューしても20~30人に一人です。熟女系で逆サバなら年のワリに綺麗というのと、エロいシチュエーションの幅が広いので単品、企画単体、企画と結局安定してこなせるのでトータルで長く多く稼げます。実際サバよばなくても、巨乳系は少しするともう人妻や義母で売りだす例が激増してます。ま~SODですしAVですからあまりその辺の真相に拘ってもしょうがないですよ、話題の美人温泉ブロガーの熟女のAVデビューとか、過去も色々ありましたし所詮作り物の世界ですから
ウイニング競馬でのジャンポケ斉藤の予想について毎週土曜日放送の「ウイニング競馬」でMCのジャングルポケット斉藤が毎回何レースか予想していますが、いつも人気薄の複勝1点買いばかりですよね。あれってはっきり言ってただの馬券下手としか思えませんが、どう思われますか?結構的中させているのならともかく、あれだけ連敗をかましていてはただの素人としか言いようがない。せめて男らしく中穴の単勝1点買いとかできないのですかね。今日はたまたまテイエムイナヅマが3着に来て連敗脱出となりましたけど、なんだかね。もっとも原良馬みたいにいつも12番人気馬に印をつけるよりはマシなのかもしれませんが。一番馬券購入が上手いのはキャプテン渡辺ですよね。コメントもむしろ斉藤よりセンスがあって面白い。もっと活躍させてあげたい。
AV女優に詳しい方にA子さんというレーベルの作品にでている素人のAOIさんという方は他になんという作品に出ているかわかりますか?
公務員試験に落ちました。私にエールをください。筆記では今年7月の段階で5つ合格していましたが、そのうち3つはもうすでに、面接で落ちてしまいました。面接で落とされることはよくあることだと思いますし、自分の実力が至らなかったのも分かっています。ですが、一年以上勉強も公務員の仕事の研究も必死に色々なことを我慢しながら頑張ってきたので今は辛くて仕方ありません。これまでは成績が伸び悩んでも、面接で失敗しても泣くことはありませんでした。まだがんばれる!まだ挽回できる!と信じて一年以上努力しました。でも一次を通過した5つ面接が全て終了し、3つは不合格が確定した今、悔しさ、悲しさ、不安でいっぱいで、つい涙が出てしまいます。まだ合格発表の出ていないものに関しても自信はありません。もちろん今私がすべきことは残りの今からでも受けれる試験、または来年の受験にむけての勉強なのは分かっています。でも今本当に涙が止まらず勉強に集中できません。こんなの初めてです。何か元気の出るエールを送ってくださるかたいらっしゃいませんか。
★★☆☆☆

制服マニア



そのお相手の平田氏は、競馬の調教師ではなくて、二谷友里恵と結婚した時から実業家として大富豪。ハワイだったか、海外に拠点を置いてた時期もあったはず。二谷友里恵は靴のブランドを再婚前から持っていて、ユリエブランドの靴は、当時のセレブ主婦の憧れの靴。このブランドの靴を一つ持っていれば、あなたもハイソでセレブな奥様の仲間入り。ヘタすると君島十和子ブランドよりもはるかに上だったりします。家庭教師のトライ以外にも、色んなベンチャービジネスをやってるんじゃないですか?たくさん会社があるうちの一つを二谷友里恵に任せてるだけだと思いますが。それにしても「家族ゲーム」からというのも珍しい(笑)。その前の「青が散る」は見てなかったのですか?「青が散る」を見ていれば「清楚で可憐なお嬢様」と言うイメージはなくなる気がする(笑)。まぁ女優としての才能はひとつもないけど、仕切りたがり屋なので、おとなしく主婦業に収まる器ではないですよ。何か役職を与えて、何かしら他者から認められている、という事がないと我慢できないタイプの女性でしょう。だから、妻は家庭に、というタイプの郷ひろみとは合わなかったわけで。子供も大きくなってきたし、今後ますます手広くやると思いますね。今の旦那さんにとっては会社を大きくするのに欠かせない女性のはず。
AV女優の本山茉莉(堀井ミカ)「素人個人撮影、投稿。626 ともみ 22歳 ボイストレーナー」
キラキラネームだと思います。下の方も言っている通り、推薦入試だと影響されると思います。あと、就職も落されやすくなります。基本的に書類、面接系は不利だと思いますね。あと入試や就職だけでなく、医療面でも危険です。例えば 緊急で運ばれて治療を受ける時も、名前が読めなければすぐに治療できず、命の危険性もあります。患者取り違えの可能性も上がります。キラキラネームは基本的に不利なことしかないので、改名することをオススメします大人になってから変える人も多いですし
芸能人は顔が小さく目の大きな人が多いので、その中だと相対的に目が小さく見えてしまうと思います。それと…羽田美智子さんや黒木メイサさんは見たことないのでわからないのですが、加藤あいさんは隣に立っていた素人モデルさんより目が小さかった印象です。でも各パーツの美しさやトータルのバランスでは比べるまでもなく加藤あいさんの圧勝でした。笑羽田美智子さんと黒木メイサさんは縦幅のない目ですが、メイクで目を横長に見せられることは女性の中では常識なので、羽田さんや黒木さんのメイクを見て「ガッツリメイクしてこの程度ならすっぴんはこれくらいだろうな(小さいな)」とメイク逆算する人がいても不思議ではないと思います。でも、目の大きさと女性の美しさって必ず比例するとは限らないと思います。目が大きくないからこそ鼻や口元の美しさや均整のとれたパーツ配置が際立つ人もいますし…(加藤あいさんはまさしくこのタイプだと思います)目の大きいブスと目の大きくない美人だったら絶対後者になりたいですもん。
AV女優の高嶋ゆいか「バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー」
今日は冷んやりしてたものの、よく晴れてました。代休だったので運転免許の更新の後、幼稚園にドキンちゃんを迎えに行き、、、ママ友たち3人で喫茶店で小一時間年末年始の事について話してました(*^^*) まぁあまり気を遣わなくても構わない方たちなので気分的には楽ですけどね。。。ただ、どうしても私の話は色々な場所へ行った話が中心ですから、、、お土産物を渡さないといけない雰囲気になりますし。。。立ち寄ったわけではない宝塚大劇場のお土産渡しました(泣)ドキンちゃんはお弁当食べた後なのにお友達とずっとパフェ食べてましたね。小さくても体の構造は一般女性と同じようです(笑)チアは上の子が中学に入る頃になればある程度わかるでしょうね。あと1~2年くらいですか(*^^*) 男性がオカズにするというのは22歳でも私はわからなかったので。。。当分先になりそうです( 〃▽〃)テレビCMで最近チアユニフォームがちょくちょく目に入るのは、やはり誰も悪い気がしないからですかね。企業イメージが悪くなることもないですし。。。(*^^*) ただ、チア姿は似合う人と似合わない人がいるのも事実で、その辺りは難しいですね。私が一昨日ビジネスホテルで見たAVは「花宮あみ」という人妻AV女優が義父とセックス。。。まぁありきたりな感じもするのですが、普通の民家でリアリティーがあり、、妙な普通っぽさというか昭和臭さがツボにハマりました(笑) DVDや配信もあるみたいですから機会があれば見て下さい。義父役の人がそこそこ有名な老人AV男優の人らしいです。70歳くらいでしょうか。。。その人が腋や足の指を舐めたり、、。なかなかの変態ぶりと、必死の形相でピストン運動する姿がなぜか微笑ましくて。気付いたら私のアソコがビショビショになってました( ̄ー ̄) もういてもたってもいられずにショーツの中に指を入れて20~30分はオナニーに耽ってました(*´ω`*) 誰もいないし、、いいかなと(笑) AV見てオナニーなんて滅多にしませんが、たまにはいいですね♪








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


カメラアングルが全てを台無しにしている
女優は少々きつい感じの顔つきであるが美人である。素人っぽい恥じらいの表情などもそそられる。ただし、カメラワーク、アングルが最悪の出来でせっかくの女優を全く活かせずに終わってしまっている。
エッチな若奥様役がハマってます
笑顔が多くてパケ写といい意味で印象違いますね。八重歯がすごくかわいいです
快感に弱い人妻がまんまとやられちゃうって設定にぴったりですね。1回目の絡みはHに持ち込むまでがちょっとあっさりしてたけど、2回目はその辺りの演出もばっちりでいいですね。中で出さないでと哀願しながら2人の男に連続して出されてしまう凌辱感がすごいです
嫌と言えない人妻を好演
大槻みなみは顔もスタイルも良い。
性感も良さそうだがハメ撮りのせいか男優の力量かイカセきれてない感じがする。
1対1のカラミは2回とも下手なハメ撮り
ラストの3Pも男のどちらかがカメラを持っているか固定カメラ
手ブレ、光量不足、ピンボケ、色調不良が調所にちりばめられている。
大槻みなみの魅力だけの作品。
中だし
すごく肌が綺麗で大変良かった。でも巨乳好きの人にはあまりお勧めできないかな。でもスタイルは抜群だと思います。
GOOD
大槻みなみちゃんは顔つきからするとキツイイメージだがまったく逆でした。
絡みに入ると早い段階でイってしまい「もう満足したから止めて」って感じでプレイが続いていくが気持ち良さには勝てずそのまま最後までいってしまう!2本中出しされて最後はその場から動けないほど疲れていてその表情も最高でした!
なかなかいいね
この女優さんの作品は初めて観たけど、顔も声も可愛らしくていいです。もう少し強引に犯すっていうのも観てみたい気がします。