綺麗すぎる!国民の妹 仁科さやか – アダルトビデオ動画 –

女王様の調教
女王様の調教

永遠の妹キャラ「仁科さやか」の最新作!こんなに可愛くて、しかもエッチな妹はみんなのモノ!あどけない表情と未成熟なカラダで、咥えてもらったり、挿入したり…。アナタが欲しかった妹がココにいま~す!!

★★★★★
総合アダルトサイトTokyo-Hot


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


オムニバス物
妹を題材に4人の監督によるオムニバス形式のAV。
映画なら珍しくないかもしれないけど、AVでこんなことやってるのはけっこう新鮮で見ていて飽きない。
ただ、意味不明なシーンも結構ある上に、4つの短編にそれほど際があるわけではないので、少し残念。
仁科ささやかは相変わらず悪くない。
パケ写より可愛いい
パケ写より映像の方が全然可愛いい!池脇千鶴か榮倉奈々のような感じに見えました。4本のオムニバスでどれも良いですが、4本目は「お兄ちゃん」の連呼が良かった!
なぜだかダメでした。
かわいいし、これから成長しそうな体で
好きなタイプだったんだけどなぜだか使えなかった。
3番目の積極的な演技は好きです。
ただ全体的に期待はずれ。
とにかく可愛い
一昔前の柏木綾をより白くした幼児体型美少女
内容どうこうよりただ可愛いというだけで
見る価値のある一本だと思いますね
ロリカワ
ロリロリしていてカワイイですね!歯並びは歯が一本ズレているのがロリ度をアゲるポイントになっています。Hも文句なし!抜けますね。
ツインテールが似合う
4編共、別監督の割に皆、シナリオがベタでワンパターン。
ただ、3つ目(キャプチャで言うと青ソファーのヤツ)は、キスを多様してて良かった。
時折魅せる、笑顔の可愛さが神がかってるコトも、、